横浜食べきり協力店

食べきり協力店へのオンライン登録

登録内容の入力

以下のフォームに必要事項を入力し、ページ下部の「入力内容確認」ボタンを押してください。

申請後、承認手続が完了した時点で、新着情報及び登録店舗情報へ反映されます(非公開部分は除く)。

入力項目のうち赤字で「*」が付いている項目は必ず入力してください。入力されていない場合は情報が送信されず、登録できませんので御注意ください。

既に登録済みの協力店の方は、下のリンク先ページからオンラインで登録内容の修正ができます(登録時のIDおよびパスワードが必要となります)。

登録内容の修正・更新ページへ

※「食べきり協力店」への登録するにあたり、事業者の皆様からお預かりした情報に関して、店舗情報の公開及び事務局からの連絡以外の用途に使用することはありません。

※スマートフォンでご利用の場合は、表の右部分が画面外に隠れていますので、横スライドさせてご利用ください。


(全角カタカナで入力してください)
所在地 (7ケタ、ハイフンなしで入力してください)

(例:○○区○○○町 xx-xx-xx ○○ビルxF)

(局番からハイフン区切りで入力してください 例:045-123-4567)

(局番からハイフン区切りで入力してください 例:045-987-6543)
店舗のジャンル*

以下の該当するジャンルにチェックを入れてください。複数選択が可能です(3つまで)。

ジャンル
取組項目*

実施している項目にチェックを入れてください。複数選択が可能です。

取組項目
ここまでの項目は店舗の情報として公開されます。
これから下の情報は公開されません。
ログイン情報
※オンラインで登録した内容を変更する際に必要となります。
(半角・20文字以内)
(半角・20文字以内)


ポスター・ステッカー送付希望数
※協力店登録のポスター・ステッカーを送付します。必要枚数を入力してください(不要の場合は0)。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトはグローバルサインにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

ページの先頭へ